変わりたい!吐き出したい!

自分の内面と向き合い、成長するための記録

心穏やかな連休

午前中、子供と広い公園へ遊びに行きました

 

いい天気でいい気温でとても気持ちがよかったです

金木犀の香りがするこの季節は特に好きです

 

訪れた公園でも金木犀の香りがして

香りの方に行くと公園に植えてありました

 

写真を撮り、途中SNSにあげようかと思い文章を書き込んでみましたが

投稿はやはりやめました

他人のことを気にせず自分軸になるために

 

目の前のことを楽しむ

自然を感じ、子供とも遊び

家に帰りました

 

3連休や長い休みになるとモヤモヤすることも増えてしまうのですが

誰かと比べたりしてないのでとても心が落ち着いています

 

やはり自分軸になるためのトレーニングになっているような気がします

 

3連休、穏やかに過ごせたことに自信を持ちたいと思います