変わりたい!吐き出したい!

自分の内面と向き合い、成長するための記録

確信しました

母親と私と子供の4人で、実家近くの大きなお祭りに行ってきました

毎年欠かさずではないですが、よく行っているお祭りです

 

知り合いに会う確率も低く、純粋にお祭りを楽しむことができました

早めに行って早めに帰り、実家でくつろいで帰りました

 

その間もSNSに投稿もしないし、見もしません

母との会話を楽しみ、目の前の時間を楽しんで過ごしました

 

どこかで誰かと楽しんでいる知り合いを見て劣等感を感じることもないし

私にはこのやり方だと確信しました

 

私はSNSに振り回されていたんですね

 

友達とはリアルでコミニケーション取りたいタイプなんだなと思います

私は私の気持ちいいやり方でいきます