変わりたい!吐き出したい!

自分の内面と向き合い、成長するための記録

自分軸で行動する

3連休ですね

今日は午前中から車で1時間半くらいのところまでお出かけしました

8時過ぎには出発と思っていたので、子供がなかなか起きてこなかった時のために

前日におにぎりを準備

 

予定通り出発し、運転があまり得意ではありませんが

少しづつの遠出と道に慣れるために行動してきました

 

お昼には帰ってきてまったりタイム

運転には相変わらず疲れますが、無事やり遂げたことで自信になっています

 

 

以前のように、休みの日に家でダラダラしてしまい

いろんなところで楽しんでいる友達を見て

変に落ち込むこともありません

 

変わるために行動する

自分軸をしっかり強くするためSNSは朝に決まった時間しか見ない

自分がどうしたいか、どうありたいか

 

今日もいい感じで過ごせました