変わりたい!吐き出したい!

自分の内面と向き合い、成長するための記録

とにかく誘ってみる

友達付き合いはあれこれ考え、気をつかってしまうので疲れるのですが

元気を貰えるのも友達に会うことだと分かっています

 

1人の時間も必要だし好きだけど、友達と過ごす時間も必要なんです

私の場合はとにかく語り合うことで元気を貰える

 

ただ数少ない友達なので、みんなお仕事してるし子育てしてるし

忙しいだろうな、と考えて誘えなかったりします

 

 

過去記事でも書きましたが

lemonte.hatenablog.com

 

誘わないと誘われないし、

誘われるより誘う方が簡単なので

 

あれこれ考えずとにかく誘ってみよう!と思いました

断られてもOKな心構えで

 

自信のなさから、お誘いした文章変じゃないかな

失礼なこと言ってないかな、と未だドキドキしてしまうのですが・・・

 

 

昨日、仕事関係の方にお声かけしてOK頂いたので会ってきます

お友達とは少し違いますが、私は友達と思ってます